勃起する仕組み

ED(勃起不全)

なぜ勃起するの?

勃起する時ペニスはどのような状態になっているのでしょうか?

男性が性的に興奮すると、ペニス内部の海綿体と呼ばれる筋肉の袋が緩みます。

そして、緩んだ海綿体の中に、血液が流れる事によりペニスの硬さが増して勃起が起きます。

そのうえ血液の流入により膨れ上がった海綿体はペニスの静脈を圧迫して血液がペニスから流出するのを抑制します。

このことによって勃起状態が維持されます。

EDとは勃起不全と言われるように、なにかの原因により血液が流れかったり、一度流れ込んだ血液が、すぐに静脈から流出してしまうためにおきます。

半立ちや中折れと呼ばれる現象は、、血液が海綿体に留まっている時が短い為に起きる症状です。


では、なぜ普段はペニスの中に血液が流れ込まないのでしょうか?

その理由は、ペニスの筋肉が緊張して血管を引き締めているので、血液が流れ込む事ができません。

ところが性的な刺激が加わると、まず脳の中枢神経が興奮し、その情報が神経を通って陰茎へと伝わります。

すると体内では「一酸化窒素(NO)」という気体が放出されます。

この一酸化窒素(NO)はペニスの筋肉を緩める働きをして、ペニスの内部に血液が流入して勃起が起こります。

これが勃起が起きる仕組みです


人気のペニス増大サプリメント
ゼノファーEX

テレビでも紹介された今一番売れてる精力剤です。
ネットや雑誌で大人気で今回テレビでも紹介されました。
短小・早漏・勃起障害・精力減退など男性器の悩みを解消する新世代医療サプリ。
中身の分からないプライバシーパックにてお届けなので安心。

テンザーゴールドプレミアム

世界中から厳選した天然増大成分484種類を最大150倍に濃縮配合した最強の組み合わせのペニス増大サプリ!!
アソコのサイズや下半身に悩みを持つ全ての男性に贈る人気の新世代サプリメント

ビッグサイザー

厚生省認可成分だけをたっぷり18000mgも配合した安心健康食品。
ペニスサイズアップに有効とされる主要成分を中心に、成長因子、シトルリン、各漢方生薬、亜鉛、アルギニン
、HMB等を網羅。
包茎、早漏、EDの改善を希望する方にもおすすめです。